PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
うちの女装牧場主・・・3年目の秋にて、ファッションショーで優勝する。
普段着の女装服で(爆

今は、真っ赤な王冠かぶって、農作業に励む日々。
SS撮れないのが、唯一残念なゲームである。 

シシシシ・・・シムズも、遊んでたんだからね!



FT23-1.jpg
カミュ家に時々、死神が現れていた。  ショーケースを覗き見る、死神。



FT23-2.jpg
お買い上げ!  あざぁ~~す!w




 

>>>Read more

編集[管理者用]
Sims4の情報が、続々出て来てますね。

町全体では、シームレスじゃなくなってるらしいし(いくつかの区画に分かれてる?)
シムのディティールがちょっとなw だけど・・・。
CASで、自由にいじれるというのには、ちょっと、ワクワクしてます。 



Storeの「World of Wonder Carousel Collection」の「不思議な公園」を設置した、土曜日の朝。


FTY22-1.jpg
朝の8時過ぎ・・・こんな、お知らせが来た。

おめでとうございます。 非常に熟練したゴーストハンターになりました!
 市長は式典で、「ゴーストハンターのHRへの鍵」を贈呈すると、決めました。



え・・・今日なの? 止めて、忙しいのにwww
式典は、9時から始まるので、寝てるけどいいかと思っていた。

9時にお知らせが来ても、寝てたので・・・たたき起こして、行かせました(笑





FTY22-2.jpg
市役所前にはすでに、たくさんの住人達がお祝いに、集まってました。
市長も登場・・・毎回、思う。 誰やねんwwwww

一族代表なのか、ストライフ家が来てました。




FTY22-3.jpg
到着した、アデル。



FTY22-4.jpg
めんどくさそうなお顔で、「町の鍵」を渡す市長。
この後は、にこやかなお顔で、握手してました。




FTY22-5.jpg
紙ふぶき乱舞の中・・・「近所のヒーロー」の誇らしいムードが、つきました。

おめでとうーーーー! 

いや、本当におめでとう!  
アランがヒドゥンで、消防士トップになった時は・・・どういう訳か?





FTY22-6.jpg
住人など一人もやって来ず・・・片隅でひっそり、2人だけの式典だったので(^^;

あまりに可哀想だったので、家族を呼んだくらい・・・全然、見てないけど(爆
(アリスは、偶然来てました。)

「負け組」アランの黒歴史のひとつ(笑





 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(2) 
2014.06.06/ 19:56(Fri)
6月のプレミアムコンテンツ 「World of Wonder Carousel Collection」を、購入してみました。



WWCC1-1.jpg
早期割引で、6/10まで 1,615シムポイントで販売しています。

まぁ・・・ベーカリー程、レビューする事はないんだけど・・・(^^;
せっかく買ったからw  レビューするほどの事はないと言いながら、長いのは仕様だよw


WWCC1-2.jpg
今回の区画のプレミアムコンテンツは、3つ。 ひとつは、メリーゴーランド。
外国では、カルーセルって言うのね。

どこの麻紀って思っちゃったよw 古くて、ごめんね(笑


WWCC1-4.jpg
ポップコーンマシンと、綿菓子マシン。 何故か、画像が無いの(笑


WWCC1-3.jpg
ノーム叩きの別バージョンゲームマシン。 3バージョンあります。

その他のアイテムは、公式で確認してみて下さい。





 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用]
プレミアムコンテンツは、サーカス? カーニバル?・・・プレイヤーにとっては、どっちでも同じ(笑

カーニバルとかサーカスとか聞いたら・・・曲芸師とか、似合うんじゃないかと思いだしたり・・・。
マジシャンとか、復活させたくなるなぁ。
そうなると・・・バンド辞めるのか? それもどうだろうと・・・悩むw



FT20-43.jpg
前回、載せ忘れの1枚・・・水曜日、1個しか売れてなかった。 
ホットスポットで、お客はたくさん居たのに(爆


FT21-1-1.jpg
やはり、娯楽が多いと・・・。


FT21-2.jpg
売り上げに、響くな!(笑






 

>>>Read more

編集[管理者用]
2014.06.02/ 15:00(Mon)
次のプレミアムコンテンツは、サーカス(?)みたいですね?

ポップコーンマシンが出るようですけど・・・「Grandpa's Grove」の幻のトウモロコシは
ロック解除されないそうです・・・。

まぁね・・・カキ氷のマシンと同じく、原材料を必要としないから・・・ね(^^;
仕方ないっちゃ、ないけど・・・やる気見せてくれ、EA!!!(笑



FT20-1.jpg
巷で噂の・・・バナーに、うちでも気づきましたw
スポンサーのビデオを見ると、「5シムポイント」・・・頂けるそうですえw

反映に10分くらいかかるから、心配しないで!・・・って、メッセージ出るんだけど
真面目に最後まで見たのに、丸1日たっても、反映されないのは・・・詐欺・・・否! 何故なんだぜ?(爆


今日もセールの所を見たら・・・出てるんだけど(^^;  





前回、紹介したMOD・・・「OFB 4 TS3 」を、公共区に置いてみた。



FT20-2-1.jpg
出るコマンドは、同じです。
施設を所有して無くても、設定したアクティブシムに、入場料が入って来ます。

説明にも書いてありましたが、公共区では1度で、「Switch on」になりません。
「Switch on」は、2度押して下さい。

マイシム達を設置場所に送り込んでから、オープンして下さい。
その場に居ないと、機能を停止します。

公共区なんで、時間設定しなくても、「Set to Open」で、営業開始(人集め)すればいいかと思います。
ベンダー君ちのパン屋さんは、お休みしてます。







 

>>>Read more

編集[管理者用]
 
Copyright © 2014 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
