PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
モンテヴィスタのパン屋さん・・・おうちでパン屋さん(1)」の続き。

そろそろ、プレイヤーが設定した(はずの)閉店時間の8時なんですが・・・。


MTB2-1-1.jpg
夜の8時03分! 2人の妊婦さん・・・陣痛、来たぁぁぁぁぁあ!!(笑


MTB2-2.jpg
幽霊お爺ちゃんがやって来て、別の意味でもパニック~~!(笑


MTB2-3.jpg
バジル君とベンダー君で、それぞれ妊婦さんを、病院へ連れて行くように指示。

場が落ち着いたからか、他の住人達も次々と、「帰る時間だ」と、帰り始めました。

たぶん、うちの子が移動したから。 家族全員が、自宅から居なくなると
「帰る時間だ」と、帰り始めます。
でも、その後からも次々やって来ては、「帰る時間だ」のループになった事がありました。(爆



MTB2-5.jpg
最初に来た妊婦さんは、まだ余裕の様ですw
さすがに3人は、無理だよね・・・うちの子は、2人だからww


MTB2-6.jpg
レンガ造りの病院。 頑張ってね!


MTB2-7.jpg
閉店(時間)までの売り上げ・・・1日で33個売って、「§1,079」の売り上げ。
あ! 「悪い」のウェディングケーキが、売れてる(爆

「ロバのパン屋さん」の苦労は・・・涙、出そうだよ(笑




 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用]
自宅区画では、お店を開いても・・・お客が来る事は、ほぼ皆無といっていい。
でも・・・自宅でお店を開きたい!

そんなあなたに、このMOD!  MODに抵抗がなければ、使ってみていかがでしょう。


ただのMOD紹介なのに、長いのは日常を混ぜるからで、ごめんね(^^;
まぁ、可愛いうちの子を見てやってチョンマゲ! あんま、出てないけど(ゲラ




MTB1-1.jpg
カミュ家のパパとママの分身。
モンテビスタに住む、バジル君とベンダー君のおうちを、ちょっとパン屋さん仕様にしてみた。

眠ってる間に(爆




 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用]
 
Copyright © 2014 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
