PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
プレミアムコンテンツ・・・6月も来るそうですぅ!
良かった~www  何か、「視覚的に印象的」みたいな物らしいです。
観覧車じゃないそうで・・・いや、観覧車って(^^;
外国の人は、そんなのが欲しいのか・・・。 私的にはもっと、生活に幅が出るのが来て欲しいのにw



前回、またまた・・・ショーケース・ラックから、商品が消えた「ロバのパン屋さん」

FT18-1.jpg
自宅の食品合成マシンで、急遽用意しました。 2個だけwww
この方、さっそくお買い上げだったよw ありがと~ん!

午前3時に、区画からパンやお菓子が消えるのは、どうも・・・
Overwatchのせいではなく、ベースゲームの仕様の様です。

MOD入れてなくても、午前3時に清掃されるらしい。
Overwatchの設定見ても、区画の清掃は見当たらない。 ポップも出ないしね。
個別の区画清掃は、マスコンにあります。 あれは、タイマーじゃないし(^^;

消える時と、消えない時があるのが・・・プレイヤーを、悩ませているのですw


FT18-2.jpg
よりによって・・・金曜日の今日は、ホットスポットになってた。
続々と、シムが集まってくる・・・あっちゃん、ワイリー君フル稼働。

スナックが、エリアで最高とか・・・いやぁ~ん、嬉しいですわぁ~ん(笑
「ロバのパン屋さん」も、有名になったようです(爆


FT18-3.jpg
商品少ないのに、すまんね(^^; 


FT18-4.jpg
あ・・・StoryProgression入れても、請求書が来るようになってました。 嬉しいw




 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用]
 
Copyright © 2014 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
