PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
前回の「60.あっちゃんのパン屋さん・・・謎と利益」で、NPCにドアを使用させない事が
出来るかも・・・と、書いてましたが・・・大間違いでした! すいません(^^;

自分でやってみてから、書くべきだった・・・すいまっせん。
(今日、久しぶりにゲーム起動したんだ・・・たんだ・・・たんだ・・・(^^;)


FT16-1.jpg
ドアつけてみたけど・・・平気で、通り抜けて行きおった(^^;

あれ・・・WAの墓の仕掛け用で、NPCに使用させないためのコマンドの様でした。


FT16-2.jpg
前後にドアを2つ付けて、いじってたら1度だけ・・・うちの子は通り抜けるのに、住人は行けない!と
叫んでた事があったんだけど・・・。

どうやったのか、全く覚えてなくて、2度と同じ事が出来なかった(^^;



FT16-3.jpg
さて、どうしたものかと、色々やってみましたけど。
壁で囲んでみたら・・・。


FT16-4.jpg
やって来たシム達は、内側に入らずにケースを見てました。
半日以上、誰も入って行きませんでした。



FT16-5.jpg
このジジイが、入って行くまでは! くっそ、ジジイ!wwww




 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(4) 
 
Copyright © 2014 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
