PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

アランをアクティブにして帰宅したら急に、カメラが移動しました。

FT3-1.jpg
「嘆く」・・・それ、ボット。 パパラッチか!


FT3-2.jpg
パパラッチのスキャンが、寝ている家族を起こすので・・・試しに、「生死の扉」を、設置してた。
設置したら、パパラッチなんて1人も来なかったのに・・・いつ、来たんだ?!


FT3-3.jpg
音楽も鳴らないから、最初把握出来なかったけど・・・死神来た(^^;


FT3-4.jpg
こんな状態で、どこから見ていいか分かんないw


FT3-5.jpg
ボット・・・緑の幽霊。 「注意を引く」って、何だよ(^^;


FT3-6.jpg
ボット・・・死ぬのか。 正直、すまんかった(^^;

シムは隕石では、死なないようですが、ボットは隕石で死ぬようでした。
その時に見た幽霊は、この緑と同じでした。



 

>>>Read more

スポンサーサイト
編集[管理者用]
ウロウロしてたら、知りました。

FT2-1.jpg
WAで手に入れる「ホルスの涙」で、不毛の地のガレキ発掘現場を、見つける事が出来ます。

・・・・・・持ってる人、あんまり居ないだろうなww


FT2-2.jpg
うちの魔法使い達が・・・フリーウィルで。


FT2-3.jpg
エミットさんに「愛の祝福」を、かけまくる(^^;
どっちも、暇なもんでw


FT2-4.jpg
エミットさん一応・・・ズッキュンになって、「ロマンスは近い」のムードはついてますが。

「まじめにSims3」様で見たように、ロマンス関係は発動しません。
EAの加護を受けている・・・タイムトラベラー・エミットw

居なくなったら、困りますものね(^^;


 

>>>Read more

編集[管理者用]
2014.01.31/ 00:02(Fri)
指先動かしてると、いいらしい・・・ボボボボ、ボケ防止ちゃうわ!
リンク先のサイト様が、閉鎖されてましたので、修正ついでに。

申し訳ありません、コメントありがとうございました!


パッチ1.67にしたら・・・ゲームアップデートの画面が、変ってた。

FT1-1.jpg
最後の最後で、ユーザーに媚を売る?(笑




未来へと旅立った、カミュ家です。


FT1-1-1.jpg
すっかり慣れたのか、尻餅つかなかった奥様。


FT1-2.jpg
ワイリー君、スキルはよ! 念願が叶いました。


FT1-3.jpg
?!  シックスナ・・・げふん、げふん。


FT1-4.jpg
キマッテルね~~。


FT1-5.jpg
天高く・・・昇天して行く2人 (嘘ですw



 

>>>Read more

編集[管理者用]
 
Copyright © 2014 Sims3 Documents, all rights reserved.