PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
このまま行くと、年内でITFレビュー・・・終わるんじゃないかと
笑・・・心配になる、プレイヤーです。

新年早々・・・開店休業になるんジャマイカ(ウェッウェッwwwww

Sims4の"英語版"の説明に、サポート言語で日本語が、いつの間にか引っ付いてるんだが・・・。
日本語版じゃないんですよね? どうなの? 予約してもだいじょぶなの?
こ、これは・・・孔明ry・・・EAの罠?!(笑




今回は・・・ITF、関係ないです。 一族の日常です。

ITF26-1.jpg
「トレンドセッター」を達成した日・・・ディランの誕生日の翌日。
サヴィーセラーズのお店では、何一つ見る事が出来ませんでしたが・・・。
このオルゴールを、手にしてました。


ITF26-2.jpg
気に入ったようだったので、これをお誕生日祝いに、購入しておきました。


ITF26-3.jpg
翌日の金曜日・・・BIOSは、「軍事キャリア」に就職してました。
今日が、初出勤。 「感情シュミレーション」を装備すると、このムードがつくのですね。
幸せそうですw

作物のお世話担当のBIOSが、勤めに出るようになったので
代わりに、アデルに担当してもらってました。

パパにポストを覗いてもらってたら・・・ポップが。


ITF26-4.jpg

長らく会っていない親戚が亡くなり、あなたを遺言状で受取人に指定しました。
 遺産は、家族の所持品に入っています。


・・・・・・親戚って、誰? 一族では誰も、死んでませんが?(^^; 
   何故、アデルに?!

StoryProgressionを入れてると、親しい友人が亡くなった場合、所持品を遺産分け
してくれますが・・・私は、設定をoffにしてるので(たぶん!)・・・これは、EA仕様なのかな。
以前、これと同じポップを、見た事がある気がしますが・・・はっきり、覚えてない(笑

まぁ、ポップをちゃんと読まないのが、プレイヤーでw
所持品を見たけど、何もないし・・・と、この時は流してたんですけど。

数日後、家族の持ち物を見て・・・知らない絵が、3枚ある事に気づきました。
あ・・・あれが遺産だったのかと、今! 書いてて気づきました!(爆

亡くなった親戚ですが・・・まさか、子孫?(笑
アデルの子孫が誰だったのか、全く覚えてないw(^^;

ランダムで発生する、イベントだったっけ。



「まじめにSims3」様のLubyさんに、コメントで
消えた子孫が、未来の町に赤の他人として存在していた・・・と、お聞きして。

お試し引越し」の時に行った未来で、うちもそうだったかもと、気になりました。

ITF26-5.jpg
町の中の引越しでも、子孫が消えたのが気になって・・・仮引越し先に、ポータルを置いて
そこへ引っ越せばどうだろうと、やってみた。


ITF26-6.jpg
こんな感じで、左の空き地に、仮引越しします。


ITF26-7.jpg
引っ越した時点で・・・子孫は、消えてました。

こんなに簡単に、消される子孫・・・。
もう、私の中では・・・子孫は、どうでもええ存在になりました!(爆


ITF26-8.jpg
試しにそこから、未来に行ってみたら・・・世帯名は、「ラック家の子孫」が3世帯、存在。
赤の他人として、町の住人になってました。

この少年は、間違いなく・・・ディランの子孫でした。
勿論・・・新たな子孫として、別のシムが3世帯、町に存在してます。

子孫が消える度・・・未来の町に、元子孫が増殖するのですか?(笑

ご勘弁! (>ω<)

「Roaring Heights」には、カタログで一族共に、引っ越すつもりですが
カタログ引越しだと、未来は、引き継がれるのかな。 どうなんだろう。

もし、引き継がれても・・・元子孫が増えるのは嫌なので、未来はリセットする事にします。



 

>>>Read more

スポンサーサイト
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2013 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。