PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今年最後の更新となります。

タイトルは、前回から続いてるんです~。
どうでもいいですかw すいません。


ITF39-1.jpg
幽霊つながりで、もう1つの未来のお墓の主・オマーリ君は、teenの男の子でした。
(死因は、「時間の変異」)

2人とも出て来るのが、遅くて。


ITF39-2.jpg
朝の8時過ぎまで、うろついてます。


ITF39-3.jpg
前回チラッと映ってましたが・・・ベンダー君とバジル君も、移住してました。

クリスタル植物を5種類、植えてたんですけど・・・「中立」が、「笑い」に変わってる。


ITF39-4.jpg
ある日見たら・・・こんな感じに、変ってた(^^;
綺麗だけども、何があったーーー!w  


ITF39-5.jpg
「園芸家」のマリーゴールド(仮)がいるシャロー家にも、5種類植えてました。

あ~・・・そうやって、変えてしまうのね。
誘惑的な女めww


ITF39-6.jpg
タッド君は、いい人だ~w



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(5) 
ご訪問、拍手ありがとうございます。

昨日、お墓参りに行って来た・・・京の都の某所にあるのですが、行ってみたら・・・
一面の銀世界だった!(笑

一足お先に、美しい冬を堪能して来ました・・・寒かった!

それでは、何でもない、だらだらな日常プレイ・・・行ってみようw


ITF38-1.jpg
お腹が空いてた、アダム・・・「虫を食べる」なんて願望を、出して来た(^^;  え?


ITF38-1-1.jpg
わぁ・・・現代でも、食べられるのね(^^; ビックリだよw


ITF38-1-2.jpg
地中に潜ったシムで、マスコンのCAS画面に入れないと書いてましたが
入れるようになりました。 救い出してあげましたw


ITF38-1-3.jpg
メガノームの間に・・・ノームの赤ちゃんが、出来たようです。
絶対、この2人の子供だと・・・思う!w


ITF38-2.jpg
職場放棄してた、ウェイター。
アダムが注文したらしく・・・再び、やって来てました。

戻って来てくれたけど、後日彼には、転職してもらいましたw



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
12/25 拍手コメント、ありがとうございました。
簡単ながら、お返事しております。 → お返事


CM-12.jpg

未来から持って帰って来たお墓の主・シンシア嬢は、カウボーイハットの女の子でした。
(死因は、「時間の変異」)

出て来てすぐに、ウィンドボードに乗って・・・魚に餌やりしてくれました。 ありがと♪



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
巷ではクリスマスで、賑やかですが・・・カミュ家は、関係ありません(笑

季節は、夏です~。 ダラダラプレイ日記、行ってみよう。


ITF37-1.jpg
前回の終わりで、マツコのボットのプリントが、変わっている事に気づきました。
プレイ中は、全く気づいてなかったw

マツコ・・・ボット姿で、プールに来てました。 人間に、戻りたくないんだな!

最初はこれと同じ、計器プリント → ハート柄 → 計器プリントに変ってます。
詳細は、後半で。



ITF37-1-1.jpg
「映画キャリア」に就職した、アダム。 
就職した後で、姉のサーシャにメールを送ってました。

肩に、ガンマを出してました。(呼び出す) フリーウィルでもやるのかww


ITF37-3.jpg
「プラムボム映画社バックロット」は、居住区を公共区に変えて設置してます。


ITF37-2.jpg
出勤2日目で、「仕事に取り掛かる」ポップが、出ました。
この仕様は、アンビションからですよね。 医療キャリアの予防接種や、健康診断と同じ。
(レイトナイトは、アンビションの後に発売)

ADさんですか? ADさんですねw お弁当を用意するのも、大事なお仕事(笑
勤務中ですが、行かせました。
勤務中扱いですが、給料は派生しません。 能力バーも伸びないかも

この時は気づいてなかったんですけど、数日後の別のチャンスで・・・。


ITF37-2-2.jpg
アダムだけ・・・「キャリア・レベル2(ベストボーイ)」から、始まってる事を知った。

バグってるのかと思ったけど、今書いてて思い出した。
もしかして・・・大学卒業してるから?

だから、この子は「レベル2」から、始まってるのかな。 
すっかり忘れてたがw  もしそうだとしたら、大学行ってて良かったな、アダム!



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
11/22 拍手コメント、ありがとうございました。
簡単ながら、お返事しております。 → お返事


CM-11.jpg

ユニット「ももクロボット」?・・・皆で化ければ、怖くないw

パパ・・・・・・(´;ω;`)(笑



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
前回、街中をうろつくボットに・・・開いた口が塞がらなかった、プレイヤー(^^;

今回も、ダラダラな日常が、始まりますよ。



ITF36-1.jpg
バンド活動始動の「ももクロ乙」

ギグのオファーを貰うには、せっせとバー通いが、必須。
バンドメンバーで、出かけます。


ITF36-2.jpg
やって来たのは、ここ。 「ルミナス・バー」・・・ダンスクラブに、しております。


ITF36-4.jpg
あっちゃん、一番乗り。


ITF36-5.jpg
ぶっさいくな顔で・・・何かを、凝視。


ITF36-6.jpg
さっきの、ボットじゃあ~りませんかw


ITF36-7.jpg
アランもボットも、何やら・・・覚えが?


ITF36-8.jpg
マジで、プレイヤーも・・・人間を諦め・・・否! やめたのかと、思いました。


ITF36-9.jpg
厳しい顔で、奥様が登場。


ITF36-10.jpg
店を買い取ろうかなぁ・・・どうしようかなぁ~。


ITF36-11.jpg
超腹減りだったので・・・料理を頼む3人であった。

すいませんねw  
プレイヤーの妄想が、膨らむほど・・・このボットが、お気に入り(笑


ITF36-12.jpg
アランがフリーウィルで、「ナチョス」を頼んだw 
マツコ・・・飲み屋じゃなくて、ダンスクラブだよ。

ボットの名前は、マツコ・・・サンリット・タイズで登場した、雇われママ(・・・の妄想設定)



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
12/18  「The Boardwalk」の「料理合成マシン」とテーブル
     バー区画でのウェイターについて、追記・修正あり。



「Roaring Heights」に、引越ししてみました。

ITFレビューカテゴリになるけど・・・言うほど、ITF要素はない(^^;
どうしようかと迷いましたが、連番だけど、番外編という事で、やって行こうかな。

中身は・・・たいした事ないっす。
未来へは、当分行かないし・・・ダラダラな日常プレイ日記です(^^;

それでも宜しければ、覗いてやって下さい。 m(_ _)m ペコリ




その前にw
「新しい町へ引っ越す」は、未来の町だけ維持されてましたが
カタログだと、どうなるんだろうと試してました。

ITF2nd1-1.jpg

カミュ家のみ、カタログ保存して・・・ムーンライト・フォールズに、やって来た。


ITF2nd1-2.jpg
ラッキーw 「時間暦の目録」は、消えるのか。 新規スタートになるのですね。


ITF2nd1-3.jpg
ラマさん、ムッフーw  ポータル、ど~~ん!w


ITF2nd1-4.jpg
未来のお墓、家の中で出してみたら・・・何これ、かっけーーーー!www

一族だと、カタログ移動するしかないので、漸く移動出来ます。



ITF2nd1-5.jpg
カミュ家に、一族を統合した時・・・アリスと旦那さんのタッド君が、スマホ壊してました(^^;
修理しておきました。

夫婦で壊すなんて・・・仲良しさん♪


ITF2nd1-6.jpg
やっと、「Roaring Heights」に、引越しですw



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
11/13、11/14 拍手コメントありがとうございます。


簡単ながら、お返事しております。 → お返事


CM-10.jpg

子供がボットに変身しても、被り物状態・・・なのですね(^^;

まだ家を、作ってる途中で・・・引越しが出来ない(笑




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.12.13/ 20:48(Fri)
Roaring Heights(1)」の続き。


12/13 拍手コメント、ありがとうございます。
簡単ながら、お返事しております。 → お返事



RH2-1.jpg
乗り場にやって来た。


RH2-2.jpg
ベンダー君、ちゃんとバーを持ってるんだけど・・・バジル君、ずれてる?(^^;
男を見せる気か?!


RH2-3.jpg
動き出した。 嬉しそう。


RH2-4.jpg
ゴトゴト・・・上っていくよ。


RH2-5.jpg
おぉ! バジル君! 



 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Comment(2) 
2013.12.13/ 19:36(Fri)
Store発売の、ニューワールド・・・「Roaring Heights」を購入しました。


RH1-1.jpg
スタンダード($20、100シムポイント付)と
ゴールド($35、1,900シムポイント付)があります。


RH1-2.jpg
ワールドのPC(プレミアムコンテンツ)は、「Classically Cool Fixer-upper Car」

壊れた車を、修理して・・・と、いう代物。

ゴールドには、服もついてきますので・・・公式にて、確認して下さい。



RH1-3.jpg
「The Boardwalk」は、「Venues」で1,900ポイントで、購入出来る区画です。


RH1-4.jpg
「The Boardwalk」のPCは、これ・・・「Sky High Roller Coaster Cart」
ジェットコースターです。


RH1-5.jpg
さっさく~、「Roaring Heights」に行ってみた。



 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Comment(0) 
今回で未来体験は、一区切りでございます。

前回・・・ディストピアは、汚カマトピアと変り、未曾有の隕石襲撃を受けた、カミュ家。


ITF34-1.jpg
パパの「タイムキーパー」の偉業の彫像・・・パパだ! グラサンは、ないのねんw 

これで、5つの偉業の彫像全てを、建立出来ました。



ITF34-3.jpg
この人は・・・いつまでも、このパジャマなのかね(^^;


ITF34-4-1.jpg
箱入りピエロで、遊ばせてみたが・・・どこで遊んでも・・・。


ITF34-5-1.jpg
飛び出て来るのは、悪魔のピエロなのか・・・ごめん(^^;


さて、ディストピアで確認したかったのは・・・コレなのでございます。

ITF34-6.jpg

『防御グリッドを再調整する』・・・このコマンドが、前回グレーアウトして使えませんでした。

全ての未来に行ったから、使えるようになったのか。
2度目のディストピア訪問だから、使えるようになったのか・・・は、分かりませんがw

今回、使えるようになってました。
やってみた。




 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
2013.12.11/ 10:36(Wed)
いよいよ、大詰めですが・・・これの後、もう1回続きます(^^;

ご訪問、拍手ありがとうございます。
11/10 拍手コメント、ありがとうございました。
簡単ながら、お返事しております。 → お返事


ユートピアから、無事に戻って来たカミュ家。
やってみたい事があったので、それを先に見てみる。

ITF33-1.jpg
アデルに、「当たりの宝くじの記録」を、確認させてました。
見事、高額宝くじが、当たりました。


ITF33-2.jpg
おめでとん!w 

さっそく・・・§50,000を、市役所に寄付させました。


ITF33-3.jpg
エミットさんがやって来て、アデルが「高名なる博愛主義者」になりました。


ITF33-4.jpg
あぁ・・・そうか・・・上書きされるのか(涙

2人とも、「高名なる博愛主義者」として、彫像が建つのか知りたかったので。

残念ですが・・・これは、無かった事にしました。
カミュ家の「高名なる博愛主義者」は、現在もアダムの彫像が建っております。



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
ご訪問、拍手ありがとうございます。
レス不要の拍手コメ、ありがとうございましたぁ!

今回で、ユートピアの未来生活は、一応終了。
後はホームに帰って、「タイムキーパー」目指します。


ITF32-1.jpg
どこかのお嬢さんが、歩き方を覚えたと・・・ポップが出たので、探してみた。

おぅ、ボットさんが教えたのか。 抱きかかえてました。
次いで・・・おしゃべりを教えてました。

「子守ロボ」がついてるんでしょうか。 こういう光景は、嬉しいのですw


ITF32-2.jpg
妖精の奥様が、ダンス中。 音符の出方に、吹くw  密集してるな!


ITF32-3.jpg
ディランが不毛地帯へ出かけて、帰って来る時。
ジョイライドを、利用してたんですね。 夕日の中、ユートピアは美しいです。


子孫のお墓を発見してから、カミュ家は災難(?)続き・・・?







ITF32-4.jpg
おぃぃぃぃぃぃぃ!! 何やってるーーー!(^^;

「愛の祝福」・・・かけたんだろうな・・・自分で!  (≧▽≦ )
(アランは、別の場所に居たのでw)

ま・・・いいか・・・どうせこの未来は、無かった事になるしぃ~~(笑



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
2013.12.09/ 20:15(Mon)
発売日までに、間に合いました。
後は・・・いくつにまとめるか、だけw  長くて、ごめんね。

タイトルに、騙されないで。 思いつかなかったのw


12/08 拍手コメント、ありがとうございます。
簡単ですが、お返事しております。 → お返事




ITF31-1.jpg
エイリアンも、ふざけた足取りのユートピア。

これが・・・ハッキリ言って、うざい(^^;


ITF31-2.jpg
パパも・・・踊りだしてた。 確か直前に、「しずく」を、投げられてたと思います。


ITF31-3.jpg
「透明のしずく」・・・他のしずくの色の効果を、打ち消します!

これを、試してみた。


ITF31-4.jpg
「ワンダーランド」のムードが消えて、正気に戻りました(爆

使えるやん! これ、使えるやん!!


ITF31-4-2.jpg
仕事帰りのアダム・・・めんどくさかったので、走らせたw
あぁ、これ・・・IFの走り方!www


ITF31-4-3.jpg
良く見たら・・・アダムの時は、(社交により)に、なってたんですよね。

「虹のしずく」を投げられた場合は、(奇妙なしずくにより)に、なってました。

社交って、何だ? 分からんw


 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
2013.12.08/ 20:25(Sun)
ご訪問、拍手ありがとうございます。
急げ!・・・怒涛の更新、始まるよ(^^; 


11/06 拍手コメント、ありがとうございました。
簡単ながら、お返事しております。 → お返事

「時間暦の目録が開かない」と、検索で来られてますが・・・。
古いOverwatchを入れてないなら、世帯をスイッチしてみて下さい。

「彫像がない」・・・は、分かりません。 
キャッシュを捨てても、立ち上げ直しても、ないんでしょうか・・・お役に立てなくて、すいません。



ITF30-1.jpg
マップにすると、虹がまっすぐ町の上を走ってるのに気づいた。
地味に・・・邪魔w


ITF30-2.jpg
空も水の色のも、鮮やかなブルー。 季節は、秋なんですけど・・・何だか、春っぽい。

うちの季節が、未来ではちょっとおかしい?
雨が1度も、降らないんですけど・・・よそ様で降ってるのを見たので、おかしいのかな。


ITF30-2-1.jpg
ゲームのサムネが・・・カマ仕様になった、カミュ家(笑


ITF30-2-2.jpg
弊害は、ある・・・orz
普段着が、増えとる・・・着替えた分だけ、増えとる(^^;


ITF30-2-3.gif
こんな感じで・・・行動予約されます。 2個、3個とついてる事があります。
キャンセル出来るので、気づいたら消した方がいいかな。

あっちゃんブームも、2日程で落ち着くので・・・それまで注意していれば
増えないと思います。(たぶん・・・)


ITF30-3-horz.jpg
達成した、偉業の彫像を、見て来ました。

「プラムボットの開拓者」と、「トレンドセッター」


ITF30-5.jpg
ワイリー君の「輝く・・・」・・・・・・・?!

何か、くっついてる?(爆 
明らかに・・・バグってる?www

実はこのプレイデータ・・・2回目なのです。
1度目はやってくる時に、ディランがトイレを壊して、タラララ・・・の音楽が鳴る中
未来へのロードが、始まってしまってw(^^;

な~んか、不安になって・・・やり直したんです。 それが、この結果(笑

気になったので、1回目のデータを開いてみた。


ITF30-6.jpg
1回目は・・・奥様の彫像が、おかしな具合になってた。
これが、正常?!って、事・・・ないよね?

キャッシュ捨てて立ち上げても、この状態は変わらなかった。
で・・・3度目のやり直しが、プレイデータとなっております。


ITF30-7-1-horz.jpg
3度目にて、漸く・・・彫像は、正常表示になってました。
「高名なる博愛主義者」は、安心のアダムですw


ITF30-8-1-horz.jpg
顎の所のヒゲ・・・いらない!w



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
2013.12.06/ 10:00(Fri)
いよいよ、ユートピアへと出発しますぅ~。

え? タイトルが変?!  ・・・・・・・・・責任は、持てないですぅ!


ITF29-1.jpg
ユートピアへ、出かけますよ~!


ITF29-2.jpg
ユートピア、来たぁぁぁぁ!


ITF29-3.jpg
おっかなビックリの奥様~、全員無事に、到着しました。


ITF29-4.jpg
到着と同時に、アダムが・・・「普通の未来」 「ディストピア」 「ユートピア」を、訪問して

「生涯の願望」の「自分の時間を最大限に利用した」を、達成しました。
おめでとう~~! ありがとう~!







ITF29-5.jpg

あ? 何で、着替えた?!


ITF29-6.jpg
。;゜・(゚ε゚  ブッ! ワイリー君も?!
それ・・・あっちゃんの・・・!









ITF29-6-1.jpg

近くにいるシムが、一定間隔であなたが着ているものと同じものを着るようになる

あなたと同じものを、着るようになる・・・大事な事だから、2度書きました。


NOーーーーー! ユートピアがぁぁぁ!

カマトピアにぃ~、なるぅぅぅぅ!(爆



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(2) 
2013.12.05/ 10:31(Thu)
ご訪問、拍手ありがとうございます。
「タイムキーパー」の偉業の彫像建立まで、ガンガン更新になります。
(どーなるか、分からんがw 週末は更新出来ないので(^^;)

「Roaring Heights」発売までには、終わらせたい。



ITF27-7_20131205075208156.jpg
前回、抜けてた1枚。 玄さんが・・・覗き込んでるw


ITF28-1.jpg
ディランが時々・・・「ボット製作キット」を思い浮かべて、喜ぶ事があります。
恐竜の卵か何かと、勘違いしてるんか?(笑


ITF28-2.jpg
アーシュが、製作キットを使ってると・・・反応するらしいw
こんな反応するのは、このキットだけなんで・・・不思議だわぁw


ITF28-3.jpg
これも、初めて見るんだけど・・・(^^; 
お腹が空いて、料理合成マシンから、フリーウィルで出してたんだけど。

飲んでないよね・・・鼻に突っ込んでるよね。
鼻に突っ込んだだけで、ジュースは飲まなかったらしい。

ジュースを飲むタイミングで、ストローを鼻に突っ込んでるように、見える時はありますが
飲んでる時は、ジュースは減って行きます。

この後、冷蔵庫の残り物を食べてました。 何がしたかったんだ?(爆


ITF28-4.jpg
その時のジュース。 「究極」のジュースだよw 
後始末でワイリー君に、飲んでもらいました。


幽霊・お嬢の蘇生大作戦・・・何日も、張り付いていますが、お嬢が全く食事をしない。


ITF28-5.jpg
その間に、ジャスミンのおまる。


ITF28-6.jpg
おしゃべり・・・幼児教育だけが、進んで行く(^^;


 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
のんびりしてたら、「Roaring Heights」の発売日が、迫って来てる。


12/4 拍手コメント、ありがとうございました。
簡単ながら、お返事しております。 → お返事



ITF27-1.jpg
スキルをつけたいと、願望を出したので、ウィンドボードで、お出かけ。
これを移動手段にしてても、スクールバスが送迎に来てくれるので、嬉しい。


ITF27-2.jpg
先に公園に行ってた、アラン。
義兄(兄キースの伴侶)のデンゼル君と・・・キスしたのか?! (デンゼル君は、「キスの達人」)

デンゼル君に「ジュースがちょっと効いた」のムードが、ついてたけど・・・。
たぶん、アランが「愛の祝福」を、かけてたんだろうな・・・orz


ITF27-3.jpg
息子2人に、見られてた。 「愛する人の裏切りを見た」のムードがついてた。
謝罪させておきました。 余計な事、すんな! ヽ(`д´;)/


ITF27-4.jpg
デンゼル君とのハートマークは・・・悪戯・魔女っ子に、「親友」に変えさせておきました。
便利、便利www



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
このまま行くと、年内でITFレビュー・・・終わるんじゃないかと
笑・・・心配になる、プレイヤーです。

新年早々・・・開店休業になるんジャマイカ(ウェッウェッwwwww

Sims4の"英語版"の説明に、サポート言語で日本語が、いつの間にか引っ付いてるんだが・・・。
日本語版じゃないんですよね? どうなの? 予約してもだいじょぶなの?
こ、これは・・・孔明ry・・・EAの罠?!(笑




今回は・・・ITF、関係ないです。 一族の日常です。

ITF26-1.jpg
「トレンドセッター」を達成した日・・・ディランの誕生日の翌日。
サヴィーセラーズのお店では、何一つ見る事が出来ませんでしたが・・・。
このオルゴールを、手にしてました。


ITF26-2.jpg
気に入ったようだったので、これをお誕生日祝いに、購入しておきました。


ITF26-3.jpg
翌日の金曜日・・・BIOSは、「軍事キャリア」に就職してました。
今日が、初出勤。 「感情シュミレーション」を装備すると、このムードがつくのですね。
幸せそうですw

作物のお世話担当のBIOSが、勤めに出るようになったので
代わりに、アデルに担当してもらってました。

パパにポストを覗いてもらってたら・・・ポップが。


ITF26-4.jpg

長らく会っていない親戚が亡くなり、あなたを遺言状で受取人に指定しました。
 遺産は、家族の所持品に入っています。


・・・・・・親戚って、誰? 一族では誰も、死んでませんが?(^^; 
   何故、アデルに?!

StoryProgressionを入れてると、親しい友人が亡くなった場合、所持品を遺産分け
してくれますが・・・私は、設定をoffにしてるので(たぶん!)・・・これは、EA仕様なのかな。
以前、これと同じポップを、見た事がある気がしますが・・・はっきり、覚えてない(笑

まぁ、ポップをちゃんと読まないのが、プレイヤーでw
所持品を見たけど、何もないし・・・と、この時は流してたんですけど。

数日後、家族の持ち物を見て・・・知らない絵が、3枚ある事に気づきました。
あ・・・あれが遺産だったのかと、今! 書いてて気づきました!(爆

亡くなった親戚ですが・・・まさか、子孫?(笑
アデルの子孫が誰だったのか、全く覚えてないw(^^;

ランダムで発生する、イベントだったっけ。



「まじめにSims3」様のLubyさんに、コメントで
消えた子孫が、未来の町に赤の他人として存在していた・・・と、お聞きして。

お試し引越し」の時に行った未来で、うちもそうだったかもと、気になりました。

ITF26-5.jpg
町の中の引越しでも、子孫が消えたのが気になって・・・仮引越し先に、ポータルを置いて
そこへ引っ越せばどうだろうと、やってみた。


ITF26-6.jpg
こんな感じで、左の空き地に、仮引越しします。


ITF26-7.jpg
引っ越した時点で・・・子孫は、消えてました。

こんなに簡単に、消される子孫・・・。
もう、私の中では・・・子孫は、どうでもええ存在になりました!(爆


ITF26-8.jpg
試しにそこから、未来に行ってみたら・・・世帯名は、「ラック家の子孫」が3世帯、存在。
赤の他人として、町の住人になってました。

この少年は、間違いなく・・・ディランの子孫でした。
勿論・・・新たな子孫として、別のシムが3世帯、町に存在してます。

子孫が消える度・・・未来の町に、元子孫が増殖するのですか?(笑

ご勘弁! (>ω<)

「Roaring Heights」には、カタログで一族共に、引っ越すつもりですが
カタログ引越しだと、未来は、引き継がれるのかな。 どうなんだろう。

もし、引き継がれても・・・元子孫が増えるのは嫌なので、未来はリセットする事にします。



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2013 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
