PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.11.07/ 15:05(Thu)
未来へ行く前に、少し町で過ごす事にしました。
これが最後の拡張だと思うと、急ぐ事もないしw

町を見てて良かった・・・人魚ファミリーが居なかった(^^;
入居し忘れたのか? そんなはずはないんだけど・・・居なかったので、入居させました。

ITF13-1.jpg
アランが、ホロペットをかまって、「先端テクノロジースキル」レベルトップになりました。

ペットをかまうのは、特質なんでしょうか。
アランやアダムは、よくかまってるんですけど・・・パパやアデルは、殆ど気にしません。


ITF13-1-1.jpg
「時間連続体をリセットする」・・・って、コマンドが出るようになったんですけど
怖くて、触れないww

宝くじは、当たりやすいのか気になって。
パパとアランに、宝くじを買ってもらいました。

ITF13-2.jpg
パパ・・・いくら貧乏だからって、それは止めてw

以前、ストライフ家の家族の持ち物に、蝶が入ってたのが不思議でしたが
謎が解けました。
ゴミ漁り・・・パパが今、蝶を手に入れました。
ルークが、ゴミ漁りをしてたので、その時に手に入れたんだと、理解しましたw


ITF13-3.jpg
キースと会う。 バジル君・・・その姿か(^^;
ラッキーパームの夕焼けも、赤いですねぇ。


ITF13-4.jpg
ジョニデなお兄さんと、キース。 どこに行っても、知り合うんだなw


ITF13-5.jpg
お次は、ベンダー君とチアリーディング。 元気そうで、安心したよ。


ITF13-6.jpg
お兄さんで、困った事が起きていた。 家路を急ぐ、女将さんなお兄さん。


ITF13-7.jpg
何故か・・・ボートで、帰ろうとしていた。 そりゃ、無理ww


ITF13-8.jpg
再び、ここへワープ。 


ITF13-9.jpg
そして、ボートでぇ・・・のループ。 玄関前で、何か邪魔してるのか。
他のシム達は、問題なく帰宅してるので・・・ゴメン、後で何とかするよ(^^;



 

>>>Read more

スポンサーサイト
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.11.07/ 00:10(Thu)
チャンス完了のため、アダムが1人で、未来へと旅立ちました。


ITF12-0.jpg
前回また、SS抜けてた。 帰って来た時に、2つの未来への扉のイベントが使えるように。

これは、未来へ行ったから? それとも、チャンスで引き起こされたのか?
ちょっと、謎w





ITF12-1.jpg
無事に未来へと、やって来ました。 負け組ww

『お帰りなさい! 家に新しい変化がありますよ。』

そうなの? 「労働者階級」には、なってるけどw


ITF12-2.jpg
「決定的瞬間」・・・子孫に会いに行く。 

チャンスが完了して、新しいチャンスが。 


ITF12-3.jpg
前回未来を出発した所から、日時は始まってました。
なので・・・今日アダムは、お仕事があります。 腹ごしらえ。

で・・・仕事に行ってみたんですけど・・・能力バーが、上がらない?
出発の少し前から、StoryProgressionを入れたので、設定のせいかも知れないが(^^;
(人生の長さに応じて、昇進のスピードが設定されてるので。 たぶん)

お給料は、頂きました。


 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(1) 
 
Copyright © 2013 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。