PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.10.25/ 20:33(Fri)
前回のグダグダが、今回も続きます。

エミットさんがやって来て、パワーセルを集めた所で、セーブしてました。
そこから、やり直してます。(2回目です)


ITF2-1.jpg
チャンスを完了したら、エミットさんは帰って行きます。


ITF2-2.jpg
で・・・こうやって、何かスキャンしてるみたいに、何回もやるもんだから・・・(^^;
アホなプレイヤーは、エミットさんがバグってるんだと・・・勘違いした訳です・・・┐(´-`)┌

つい、restsim・・・したのですね(^^;

で、ここでセーブ・・・次に起動すると・・・「時間歴の目録」が、開かない。
(これが、古いOverwatchを入れてたから、起きてたんです・・・しかし、プレイヤーは知らないw)

未来に行ったら、直るかもと・・・行ってみたが、直らない。(そりゃそうさw)

で・・・3回目のやり直しとなるのです。 (≧▽≦ )アホや!


3回目のやり直し・・・1日目の日曜日は、「時間歴の目録」は開いていたのですが
翌日の月曜日になると・・・再び、開かなくなった。

おぃおぃおぃ・・・4回目かよ!と、なった時・・・何か怪しいと思ったのが、Overwatchで。
NRaasさんに行ったら、同じ人がいました。 最新に更新して、4回目を迎える事は
なくなりましたww

開かなくなってた、2回目のやり直しデータも、Overwatchの入れ替えで
開くようになってました。


ITF2-4.jpg
3回目の時に、気づいたんですけどw 
エミットさんをクリックすると・・・「タイムポータルの修理を頼む」と、コマンドが出るんですね。
(チャンスで)

これ・・・スキャンしてるんじゃなくて、修理してたんだね(笑


ITF2-5.jpg
無事に帰って行きました。


 

>>>Read more

スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.10.25/ 02:09(Fri)
「Into the Future」の発売日・・・夕方帰って来て、掃除してry・・・w
落ち着いて、始めようと思ったのに、グダグダさ(笑

グダグダは、DLの時から始まっていたのか・・・ケケケケw

発売後すぐに、インストールだけしておこうと思って、Origin起動。
しかし! 交換性のエラーうんたらかんたらと・・・DL出来ない! (゚∀゚)

初めてだよ、こんな事!!!
アンインストールしなはれとか・・・アホか、夜中の1時半に出来るか!

ITF1-1.jpg
SS撮ってなかったからw  「i」(詳細)をクリックしてみる。


ITF1-2.jpg
うっすい字で、「ダウンロード」があったので、クリックしたら・・・DL出来た。(゚∀゚)


ITF1-3.jpg
おまけも頂いて来た。 子供用の自転車も買ったら・・・子供用のホバーあったのね(^^;


ITF1-4.jpg
バニラで起動を確認後、MODを戻して・・・ありがとう、EAwwwwww
夕方、頑張るよ~~w



 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。