PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.10.04/ 22:28(Fri)
Midnight Hollow 5」の続き。


MH6-0-1.jpg

MH6-0.jpg
タコがアホ上げ・・・否! 凧上げ好きカップルですw この2人、ほんと好きなんです。
ワイリー君は、2階の広いテラスであげてます。 探したんだよ、どこに居るのかw





MH6-1.jpg
ドキドキゲームのどれが、商品になるかw
彫刻はOKでしたが、装飾はダメでした。 他の彫刻がOKなのかは、分かりませんが(^^;


MH6-2.jpg
ストライフ家の蝶々が、気になってw やっぱりダメでしたので・・・あれは、誰かが収集したのかな。
お香はOKですが、石やWAの収集物はダメ。


MH6-3.jpg
ポーションはダメw


MH6-4.jpg
発明のおもちゃ・装置は、OKのようです。


MH6-5.jpg
タイムマシンはも、OK。 他のは分かりません。


MH6-6.jpg
魔法の杖や、カメラはOK。


MH6-7.jpg
魔法グッズと、水槽もOK。
色々と、試してみるのも楽しいです。

これなら・・・怪しいジャンク屋や、魔法のお店が作れるんじゃw
ハリーポッターやでぇw  ダイアゴン横丁が、モデルらしいですね。

そう・・・店舗ドアの使い方。
昼は、普通の商店。 夜は、怪しいジャンク屋。 そんな店が、作れるんじゃ。



 

>>>Read more

スポンサーサイト
Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
2013.10.04/ 22:26(Fri)
ご訪問、拍手ありがとうございます。

Midnight Hollow 4」の続き。


プレイヤーにとって謎だった、店舗ドア。

MH5-1.jpg
うちの店に閉店後、シムが入って行くのが不思議で・・・色々見てました。

これは、「リース物件」ですが・・・個別の建物が4つあるのも、常々不思議に思ってました。
(「1」の建物は、入り口は別々ですが、2階で繋がってるので1個の建物です)

他のお店も同じ様に、2つ以上の個別の建物で、構成されてます。
何の意味があるのん?(笑


MH5-2.jpg
店舗ドアは、1つしかつけられないのかと思ってたら、そうでもなかった。
しかも、ドアごとに、店の名前と開店・閉店の時間を設定出来ると分かる。



MH5-3.jpg
しかし~、レジはたくさんあっても、営業時間は区画で設定されるから、1つしか選べない。
売り上げも、区画での合計で表示されます。


だ・か・ら! 何の意味があるのん?!・・・と、ブチ切れ気味になるw

客が閉店後でも入ってくるのに、違う時間を設定出来るからって、何なんだよぉ~。
意味分からんし~~! ヽ(`д´;)/プンスカ!


で、chikoさんの所で、客は閉店後は入店出来ないのを知って・・・やっと、理解したのだよwwwww



 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。