PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.31/ 12:31(Thu)
前回の続き・・・アーシュの「プラムボットの特質チップを調整する」チャンス。

センターに出入りしている、意地悪ボット「パティ 2000」にやってみました。


ITF8-1.jpg
特質チップが・・・ない?

そんなはずは・・・カフェでアランが、機能を聞いた時に、数個ついてる機能を、教えてくれたはず。


ITF8-2-1.jpg
おかしいなぁと、思いつつも・・・もらったチップ「フレンドリー機能」を、つけました。

チャンス完了・・・お次は、「ハイタッチ」するように指示がありました。


ITF8-3.jpg
「ハイタッチ」をして・・・チャンス完了。


ITF8-4.jpg
「休憩する」・・・カフェテリアで、合成ドリンクを注文する。 お次のチャンスが来ました。

この日は、木曜日ですが・・・。


ITF8-4-1.jpg
2日後の土曜日に、見てみると・・・フレンドリーのチップも、消えていた!


マスコンで「resetsim」のせいでした。(チートの場合は、分かりません)
プラムボットは、マスコンでリセットすると・・・マイシムでも、特質チップを失うようです。

ボットの特質チップは、他にも失う原因があるようです。


Overwatchで、停止したり動けなくなっていると、ポップで知らされたボットの中には
特質を失っているボットも居るかも知れません。

あ、この場合は・・・プレイヤーのせいです~(^^;


ITF8-4-2.jpg
「好かれやすい」がついてるシムが、3人も居るので・・・住人やボットが引っ切り無しに、やって来ます。

行動アイコンの先頭の住人や、ボットが・・・ルート取りが悪いのか、何なのか・・・。
行動できずに、棒立ち。 プレイヤーがキャンセルするも・・・暫く棒立ちw

キャンセルすれば・・・時間が経てば、行動は消えるんですが・・・長いんです!
で・・・ついつい、「resetsim」してしまってた。

ボットの特質が消える事に気がついてから、ボットは「resetsim」しないようにしてます。
住人には、やってますw 何か無くしてたら・・・ごめんよw

アダムとアデルの「好かれやすい」は、変更しました。


プラムボットの「スキャン」も、棒立ち状態を誘う事があるようですね。
うちも何度かあったかな。 ちゃんと「スキャン」してる時もありました。


SSC_NoAuto_BotScan(Scarlet Sims様)
ボットのスキャンを禁止する、MODです。 私はまだ、入れてませんが、参考に。
閉鎖された様です。



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(5) 
10/30 拍手コメント、ありがとうございます。
簡単ながら、お返事しております。 → お返事


レス不要の"O"様も、ありがとうございました。


CM-8.jpg
ジェットパックで、色々出来る・・・面白いwwwww
ワイリー君、早くスキル上げてくれ、アランが男前になってるからww




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Comment(0) 
2013.10.30/ 15:09(Wed)
(10/30 20:10 追記)
 すいません、クリスタル植物の収穫について、修正しております。




火曜日の夜・・・カフェで、合成飲料を飲んだ後。
アランは、市役所へ「宝くじの記録の確認」に、来ています。


ITF7-1.jpg
記録を確認して、チャンス完了。 「先端テクノロジースキル」が、レベル4になりました。

エミットさんのスキッピーを、探し回っている訳ですが
スキッピーなんて、ほんまはおれへんねん! たぶん! 


ITF7-1-4.jpg
「無重力で放心状態」・・・天文台で、無重力を実験する。  はいはい、明日ねw


ITF7-2.jpg
日付が水曜に変った、深夜・・・幽霊が出て来てた。 


ITF7-3.jpg
さっきのプレートは、「時空の異変」が死因みたい。 時空・・・危ないなw
幽霊も、レーザー・ハープを嗜むのね(^^;


ITF7-3-1.jpg
水曜日の朝、7:00。
パパが、「ボット競技場・レベル2」の「スクラップオーガナイザー」に昇進。
同僚にとっても、キツイ仕事のようですw パパ、お疲れ~!




 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
2013.10.29/ 14:41(Tue)
もうタイトルは、何とつけていいか、分からん。
通常の日常生活日記ですw


パパの初出勤。

何かうるさいなぁと、思ったら。


ITF6-1.jpg
3階で、ボットが何かしてた。 輪っかが、すごいスピードで上下してる。


ITF6-2.jpg
よく見たら・・・充電してるのかな。 ピリッと来たみたいw


ITF6-3.jpg
パパを見たら・・・それ、仕事着なの?(^^;  行ってらぁ~!


ITF6-4.jpg
ボットを見たら・・・え? 充電したんじゃないの? 何で、うなだれてるの?(^^;


最後に、未来の病院で「赤ちゃんを作る」を、試しています。



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
2013.10.28/ 22:06(Mon)
未来へやって来て、2日目の月曜日。 前回の続きです。


ITF5-1.jpg
未来のポスト・・・カッケーw

「郵便物を取る」のコマンドが出たんですけど・・・何も届いてませんでした。
そういえば・・・あの出会いのハート乱舞・・・未来では、見てないですね。


ITF5-2.jpg
駅から、公園に行ってもらおうと、指示したら・・・。

このウィンドボート・・・どこでも使うから・・・ちょっと、邪魔くさいですね(^^;


ITF5-3.jpg
この人ね・・・「幸運」なんだよ(^^;  幸運より、ヘタレなんだねw


ITF5-4.jpg
「不運」が、スポポポ・・・飛んで行く中・・・情けないパパww


ITF5-5.jpg
どうするのかと思ったら・・・この人、ジョイライドに乗り込んだよ?!
ちょ・・・パパ(^^;



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
毎日、更新してるけど(^^;
そのうち、ゆっくりになるから・・・お付き合い下さいw 

たいしたネタバレもないなぁ~って、自分でも思ってるからww


ITF4-1.jpg
チャンス完遂のため、その辺に居るボットに、愛嬌のある挨拶してみる。


ITF4-2.jpg
「プラムボットに指示する・・・」で、「機能を説明する」があったけど・・・。
「電源を切る」・・・って、酷くないか?!


ITF4-3-1.jpg
機能を説明してもらって・・・「プラムボットに出会う」チャンス完了。


続けて、チャンスが。

ITF4-4-1.jpg
「プラムボットに出会う」・・・同じタイトルだけど、今度は特質チップを、調整する。


ITF4-4-2.jpg
所持品に、3つの「特質チップ」がありました。

「フレンドリー機能」 「人間への恐怖」 「ホロプロジェクター」でした。

ディランがおねむで、グズってるので、今夜は帰ります。 



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
タイトルが付けられない・・・故に、タイトルは、いい加減です(^^;
ごめんなさいねw もうすでに、ダラダラな日常プレイ日記です(笑

前回、色々と子孫の事を書いたけど・・・初回に子孫に会えなくても、いいですよね。
ホームの出来事で、子孫も未来も変わるからw

人間関係欄に、子孫が表示されるかは・・・「時間歴の目録」の「子孫タブ」で
子孫をクリックすると、表示されるんだろうか。 ハッキリ分からない。
データ容量を、増やしたくないのでw

暫くカミュ家の子孫には、会わないでおく事にしました。


ITF3-1.jpg
ボットもホロペットを、飼ってるなんて・・・未来ですね。


ITF3-2.jpg
アランもさっそく・・・ホロペットを、手に入れました。

後ろ・・・大人になったな、アデルw


ITF3-3.jpg
こちらは、アダム・・・。 燃やされたのか? アデルに朝から、燃やされたのか?(笑



 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
2013.10.25/ 20:33(Fri)
前回のグダグダが、今回も続きます。

エミットさんがやって来て、パワーセルを集めた所で、セーブしてました。
そこから、やり直してます。(2回目です)


ITF2-1.jpg
チャンスを完了したら、エミットさんは帰って行きます。


ITF2-2.jpg
で・・・こうやって、何かスキャンしてるみたいに、何回もやるもんだから・・・(^^;
アホなプレイヤーは、エミットさんがバグってるんだと・・・勘違いした訳です・・・┐(´-`)┌

つい、restsim・・・したのですね(^^;

で、ここでセーブ・・・次に起動すると・・・「時間歴の目録」が、開かない。
(これが、古いOverwatchを入れてたから、起きてたんです・・・しかし、プレイヤーは知らないw)

未来に行ったら、直るかもと・・・行ってみたが、直らない。(そりゃそうさw)

で・・・3回目のやり直しとなるのです。 (≧▽≦ )アホや!


3回目のやり直し・・・1日目の日曜日は、「時間歴の目録」は開いていたのですが
翌日の月曜日になると・・・再び、開かなくなった。

おぃおぃおぃ・・・4回目かよ!と、なった時・・・何か怪しいと思ったのが、Overwatchで。
NRaasさんに行ったら、同じ人がいました。 最新に更新して、4回目を迎える事は
なくなりましたww

開かなくなってた、2回目のやり直しデータも、Overwatchの入れ替えで
開くようになってました。


ITF2-4.jpg
3回目の時に、気づいたんですけどw 
エミットさんをクリックすると・・・「タイムポータルの修理を頼む」と、コマンドが出るんですね。
(チャンスで)

これ・・・スキャンしてるんじゃなくて、修理してたんだね(笑


ITF2-5.jpg
無事に帰って行きました。


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.10.25/ 02:09(Fri)
「Into the Future」の発売日・・・夕方帰って来て、掃除してry・・・w
落ち着いて、始めようと思ったのに、グダグダさ(笑

グダグダは、DLの時から始まっていたのか・・・ケケケケw

発売後すぐに、インストールだけしておこうと思って、Origin起動。
しかし! 交換性のエラーうんたらかんたらと・・・DL出来ない! (゚∀゚)

初めてだよ、こんな事!!!
アンインストールしなはれとか・・・アホか、夜中の1時半に出来るか!

ITF1-1.jpg
SS撮ってなかったからw  「i」(詳細)をクリックしてみる。


ITF1-2.jpg
うっすい字で、「ダウンロード」があったので、クリックしたら・・・DL出来た。(゚∀゚)


ITF1-3.jpg
おまけも頂いて来た。 子供用の自転車も買ったら・・・子供用のホバーあったのね(^^;


ITF1-4.jpg
バニラで起動を確認後、MODを戻して・・・ありがとう、EAwwwwww
夕方、頑張るよ~~w



 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.10.22/ 23:55(Tue)
My Pageを見たら、何かメッセージが来てた。

ず~~っと前から、うちのメッセージは白紙状態で・・・何も見えなかったのですがw
開いてみた。


CM9-1.jpg
おぉ! メッセージ内容が見えたww 久しぶり~~(笑

何?

『あなたは、正常にシムズ3ゲームを登録している!』(直訳)

エラソーに、褒められた。

『ここで、登録報酬をダウンロードする事を、忘れないで! 』



行ってみた。


CM9-2.jpg
free物のページ? 過去に貰ったのとかある。


CM9-3.jpg
あ、これ・・・いいかもしんないw  たぶん、使わないだろうけど(爆


CM9-4.jpg
かなりの数のフェイスペイント?  は、激しくいらねぇ~w

とりあえず、貰っておきました。

メッセージが見えるようになって、嬉しかったと言う・・・それだけです。  (≧▽≦ )


「Into the Future」が発売の24日・・・朝から出かける約束があった事を、すっかり忘れてた。
レビュー更新は・・・遅れるかも(^^;







 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
10/21 拍手コメント、ありがとうございます。
簡単ながら、お返事しております。 → お返事

レス不要のM様も、ありがとうございました。


CM-7.jpg
ラッキーパームに、ルナーレイクスの家をいくつか持って来て、改装中。
以前ちょろっと住んでた時は、気づいてなかったけど・・・数箇所、「眺めがいい」場所があったw

眺めのいい場所に、一族で固まって、住む予定。
ラッキーパームに置いても、違和感無いわぁ。




 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.10.19/ 23:35(Sat)
1/15 patch1.63のリンクを修正。

patch1.63を、当てました。

10/19 拍手コメント、ありがとうございます。
簡単ながら、お返事しております。 → お返事


パッチを当てる前のデータは、町をリセット。
MODフォルダと念のため、saveフォルダも抜いて、ランチャーから当てました。


パッチを更新する時は、Originは最新バージョンに。
更新出来ない時は、ここ(Super Patcher 1.63 wiki英語)DLして
手動で展開してみて下さい。



 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.10.19/ 00:27(Sat)
Grim's Ghastly Manor (1)」の続き。


GGM2-1.jpg
出て来た死神とは、普通のコマンドが出て、話が出来ます。


GGM2-3.jpg
「幸運の祝福」・・・魔女っ子の力を、見せてやったw


GGM2-4.jpg
「シャカ・ブラ」もする・・・今時の死神である。


GGM2-4-1.jpg
死神が出ている時に、ドアをクリックしたら・・・死神は忙しいです。
あ、うん・・・確かにw


GGM2-6.jpg
『今のところ、死神に気に入られています。』

こんなポップが出たので、アランを見てみた。



GGM2-7.jpg
ギェェェェェェェ?! 怖っ!(笑

変な時にポーズかけたせいで、怖いSSになった(笑

アランが「鍛える」をやってたらしく・・・死神の中身だったよう(^^;


このせいなのか、何なのか・・・翌日から、ドアがおかしくなった。

GGM2-8.jpg
どのコマンドを選んでも、リセットされた様に・・・建物の中にジャンプする。
困るけど、ある事をやってるので・・・暫くこのままで、進める。



 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.10.18/ 22:38(Fri)
おぅ・・・パッチ来てたね。 迷ったけど、パッチよりこっちが、先だったみたいなので。

ストアの「Grim's Ghastly Manor」を、購入した。


GGM1-1.jpg
ストアの「VENUES」にあります。

1900ポイントが、今なら1700ポイントで購入出来ます。


GGM1-2.jpg
今回のPCは、「生と死の扉」です。

男女とも衣装は、素敵です。
詳しくは、公式で確認して下さい。


その前に・・・(^^;
ワイリー君で、困った事が起きてたのでw

GGM1-3.jpg
彼だけ何故か・・・年を取らない状態になってた。

過去を遡ったら、オーロラに住んでた・ユニ時代からだったみたい。
今回までも、クリップボードに移したり、カタログに移動させて再配置してみたり。
人間に戻しても、全く・・・直らないw


GGM1-4.jpg
誕生日ケーキでも、成長出来ないので・・・無理やりマスコンで、成長させてみた。
けど・・・変化なし。


GGM1-5.jpg
若返りポーション飲ませてみた・・・やっぱり、変化なし(^^;

可笑しい・・・否! おかしい!! 何かが、おかしくなってる!


GGM1-6.jpg
StoryProgressionのシムオプションで見たら・・・「年を取る」が、「無効」になってた。


GGM1-7.jpg
「有効」にして、あっさり解決した・・・orz  

全体のオプションでは、ワイリー君だけ制御出来ないので・・・おかしいのは、おかしいままなんだけど
個別で解決出来ると分かったから・・・このままで行く事にw


 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
10/14 拍手コメント、ありがとうございます。
    簡単ながら、お返事しております。 → お返事


CM-6.jpg

「Midnight Hollow」って、ニブルヘイムな雰囲気がある・・・個人的にですw

神羅屋敷があっても、不思議でない感じ。
社長は、神羅屋敷・・・住んでなかっただろうけどな!

宿屋なんか、作ってみた(^^;  神羅屋敷の外観が、分からんw
そして、次の町が決まらない(^^;



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ご訪問、拍手ありがとうございます。

10/12 拍手コメント、ありがとうございました。
    簡単ですが、お返事しております。 → お返事


CM-2.jpg

MHのゴーグルだけを抜き出したCCを見たので、この人につけてみた。
スキンと置き換え目を入れ替えてたので・・・ちょっと、別人みたいになっとる(^^;

てか・・・スマホばっかしてんじゃねぇよ!

FFの様な人達は・・・うん、そっとしておこうw



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
子供達の成長、今回で終了。


MH10-1.jpg
卒業式の翌朝・・・バル坊とシータが、恋仲に?! 早いな、おいw


MH10-2.jpg
朝もはよから、元気な親子。 


MH10-3.jpg
今朝は魔女っ子が、勝利したようです。



 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
子供達の成長(2)の続き。

いよいよ、カミュ家のアデルが、大人になります。


バースデーケーキだけでは、足りないので。
家族用に、エンゼルケーキを作ろうと思ったが・・・家族の荷物から、「炎の果実」を
取り出すのが、めんどくさい(^^;

そんな時には、アダムw (アデルでも可)


MH9-2.jpg
アランがいつの間にか、大量に持ってるリンゴを、「炎の果実」に変えてもらう。

アダムとアデルは、アランが消防士時代の名残で、隠し特質に「放火魔」がついてます。
「放火魔」は、フルーツやフルーツの種を、「炎の果実」に、変身させる事が出来ます。

(精霊の子供達にも、「放火魔」の隠し特質は、つくようです。 
  旧ブログ「イマジナリーフレンドとアダムの秘密(後編)」


MH9-3.jpg
アダムが用意した「炎の果実」で・・・


MH9-4.jpg
アランと奥様に、「エンゼルケーキ」を用意してもらいました。


ワイリー君に、バースデーパーティーを開いてもらいました。
ちょっと他所を見ていたら、「誰かが来た・・・」と、ポップが出たので、カメラを移動する。


MH9-5.jpg
アデル・・・何故、黒焦げ(^^;  宿題でも、失敗したのか?
やって来たセナが、困惑顔w



 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
子供達の成長・第2弾。

MH8-1.jpg
エルミナの誕生日の翌日の事。 アダムの嫁探しは、諦めてなかった。

おもちゃ工場で、ラウ3姉妹のうちの2人に、会いました。
この方は、たぶん・・・次女のアニーさん。 


MH8-2.jpg
おそらく・・・長女のマイさんが、一日を明るくしてくれました。

三女は、音楽キャリアにお勤めで・・・中々、会う機会がありませんでした(^^;
3人とも、性格も良く、似た特質の姉妹のようです。

顔立ちも、良く似ていると思われる・・・いやぁ~、化粧が濃いから、ハッキリせんけどw


MH8-3.jpg
買い物魔のアリスが・・・おもちゃ工場で、椅子を見てるw


MH8-4.jpg
孫は機関車のおもちゃが、気に入ってるみたいだよw



 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
「INTO THE FUTURE」って、今月発売でしたね。
まだ・・・予約してないけど(笑

もしかして、パッチ早かったら、困る~・・・で、さっさと載せておく(^^;
お休みとか言っておいて、すまん(^^;

その前に・・・MTS様で、面白いMODを見かけたので、入れてみた。

『The Business as Unusual Bistro Set』 (MOD THE SIMS 要登録)
ストアの「Business as Usual Bistro」のシェフを、コントロールするMODです。

MH7-1.jpg
「ロンリーリテラリー・カフェ」(たまり場)に、置いてみた。
1人はシェフ、1人はウェイターです。

マスコンで、衣装は変更出来ます。


MH7-03.jpg
オリジナルと一緒に出てくるので、間違えない様に「CCのセット」を設置します。 


MH7-04.jpg
「Create a Shift」で、シェフのシフト。

「Toggle Pay Active:True/False」 時給の支払い。「True」でアクティブ世帯が払います。
公共区に置いたので、「False」にしました。

「Toggle Random Food:True/False」 注文の料理をランダムに決定するか、自分で選択するか。
「True」のままにしておきました。


日本語のメニューは、オリジナル通りです。




 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ご訪問、拍手ありがとうございます。

10/5 拍手コメントありがとうございます。
簡単ですが、お返事しております。 → お返事


ついでにw

CM-1.jpg
ストライフ家の紅一点・・・エルミナが、高校生になりました。

輪郭は、丸顔のキースに似ていた様でw 顎はあまり、とがってませんでした(笑
良かったwww

子供達の成長記録は、パッチが来るまでに終わってたら、載せる予定です。

ご訪問ありがとうございました。



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.10.04/ 22:28(Fri)
Midnight Hollow 5」の続き。


MH6-0-1.jpg

MH6-0.jpg
タコがアホ上げ・・・否! 凧上げ好きカップルですw この2人、ほんと好きなんです。
ワイリー君は、2階の広いテラスであげてます。 探したんだよ、どこに居るのかw





MH6-1.jpg
ドキドキゲームのどれが、商品になるかw
彫刻はOKでしたが、装飾はダメでした。 他の彫刻がOKなのかは、分かりませんが(^^;


MH6-2.jpg
ストライフ家の蝶々が、気になってw やっぱりダメでしたので・・・あれは、誰かが収集したのかな。
お香はOKですが、石やWAの収集物はダメ。


MH6-3.jpg
ポーションはダメw


MH6-4.jpg
発明のおもちゃ・装置は、OKのようです。


MH6-5.jpg
タイムマシンはも、OK。 他のは分かりません。


MH6-6.jpg
魔法の杖や、カメラはOK。


MH6-7.jpg
魔法グッズと、水槽もOK。
色々と、試してみるのも楽しいです。

これなら・・・怪しいジャンク屋や、魔法のお店が作れるんじゃw
ハリーポッターやでぇw  ダイアゴン横丁が、モデルらしいですね。

そう・・・店舗ドアの使い方。
昼は、普通の商店。 夜は、怪しいジャンク屋。 そんな店が、作れるんじゃ。



 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
2013.10.04/ 22:26(Fri)
ご訪問、拍手ありがとうございます。

Midnight Hollow 4」の続き。


プレイヤーにとって謎だった、店舗ドア。

MH5-1.jpg
うちの店に閉店後、シムが入って行くのが不思議で・・・色々見てました。

これは、「リース物件」ですが・・・個別の建物が4つあるのも、常々不思議に思ってました。
(「1」の建物は、入り口は別々ですが、2階で繋がってるので1個の建物です)

他のお店も同じ様に、2つ以上の個別の建物で、構成されてます。
何の意味があるのん?(笑


MH5-2.jpg
店舗ドアは、1つしかつけられないのかと思ってたら、そうでもなかった。
しかも、ドアごとに、店の名前と開店・閉店の時間を設定出来ると分かる。



MH5-3.jpg
しかし~、レジはたくさんあっても、営業時間は区画で設定されるから、1つしか選べない。
売り上げも、区画での合計で表示されます。


だ・か・ら! 何の意味があるのん?!・・・と、ブチ切れ気味になるw

客が閉店後でも入ってくるのに、違う時間を設定出来るからって、何なんだよぉ~。
意味分からんし~~! ヽ(`д´;)/プンスカ!


で、chikoさんの所で、客は閉店後は入店出来ないのを知って・・・やっと、理解したのだよwwwww



 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.10.02/ 23:07(Wed)
新店舗に使えるラグが2枚、抜けておりました。
Midnight Hollow 2」の方も、修正しました。


MH4-0.jpg
1マス分の極小ラグ。

MH4-0-1.jpg
横に2マス分の横長のラグがありました。

「chikoのSims3日記」様にて教えて頂きましたw 
プレイヤーにとって謎だった、店舗ドアの事も教えて頂き、やっと・・・謎が解けたので(笑
次回に、載せます。


Midnight Hollow 3」の続きです。

次回で、終わらせようと思ってるので・・・ちょっと、長いのじゃ。 すまんねw
(いつもの事ながら、予定は未定だぬ)



 

>>>Read more

Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
