PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
5/2 「ボタニタス・マイナラス」のムードについて、訂正・追記しました。


25.完璧なる負け組(前編)」の続きです。

カンニングが見つかって、図書館で頑張るアランです。

AS26-1.jpg
土曜日のお昼過ぎに、「学部長のリスト」のムードがつき、学力バーがフルになりました。


AS26-3.jpg
試験が終わったアダム達は、自由に過ごします。
スタジアムで「大学スポーツをプレイする・・・」・・・気になってたので、行ってみました。


AS26-4.jpg
テニスを、選んでみました。 
サーブを打つ時の掛け声や、ボールを打ち返す音や・・・リアルにテニスしてるなぁ、という感じww

但し・・・すごく、体力が減りますので・・・ちょっと、困るかな。


AS26-7.jpg
夕方、アランを家に帰しました。 アダムが、嬉しそうです。


AS26-8.jpg
翌日の日曜日は、頑張ったのでご褒美に、ボーリング場へ遊びに。
負け組だなww


AS26-9.jpg
お、喜んでる。


AS26-10.jpg
負け組でも、ストライクが取れました。 良かったね。


AS26-11.jpg
こちらでは、女子達が・・・アダムを心配してます。


AS26-12.jpg
上のSSの青い縞シャツの女子に、退屈な話を聞かされて・・・目を開けて、気絶してました(笑


AS26-16-horz.jpg
「離れた家族と、お友達大作戦」が功を奏して、友好度も知人状態まで戻りました。


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
