PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
タイトルに・・・偽りありですぅ~~!(笑

淡々と、地味作業中のカミュ家・・・だったはずなのに!
色々と、問題は起きるものです。

そうです、カミュ家には・・・「負け組」がいたのです(爆
何度も言いますが、「タイトルに偽りあり!」ですぅ~~。(なんか、カッコ良かったからw)


こんな所でなんですが・・・辺境のブログに、リンクして下さったり
定期的に(?)ご訪問頂いてたり(たぶん)・・・大変、嬉しく思っています。

が、極度のヘタレのため・・・ご挨拶も出来ません。
こっそり(たぶん)お邪魔して、こっそり帰っております。
こんなブログゆえ、閲覧しづらい事は重々承知しておりますので
生暖かい目で、見守って頂けたら幸せです。



さてさて、カミュ家です。
初日・・・「歓迎会」が始まったので、学生会館に来ました。

AS25-1.jpg
うちの子は・・・女性(特に不自由なお顔の方w)に、絡まれる事が多いですね(笑
たぶん・・・「好かれやすい」がついてるからだと、思いますが。


AS25-2-1.jpg
ラマさんが・・・ギャルソン君じゃなかった・・・(ちょっと、悲しいw)
アランが、お皿の話をしてるみたい。


AS25-3.jpg
おめぇ達が食った皿が・・・そこにあるけどな!


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2013 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
