PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.21/ 21:44(Sun)
いつも以上に、長いです!・・・すいまっせん!!


え・・・と、電源・・・直ったっぽい?(笑

スイッチの接触不良みたいで、あの時は全く起動しなかったり
何度もやらないと、起動しなかったんですが最近は・・・一発で、起動するようになった・・・(^^;
修理には出さずに、暫く様子見。

知らぬ間に、ランチャーも壊れてた(爆
ようこそ画面が正常だった(ログインも出来るし、ゲームも開始出来る)ので
全然、気づいてなかった・・・ストアの鶏小屋も、インストール出来てたし(笑

普段は、ショートカットから起動するので(^^;
久しぶりに頂てきたファイルを、インストールしようとして、発覚。
こちらも・・・落ち着くまで、このままでww(おいっ

今回のタイトルは、フレンドさんが書き込んでくださったコメントから
勝手に、拝借いたしております。
すいません、いつもいつも・・・すいません。 お世話になってます。


AS23-1.jpg
卒業ノームに、寿命があると知って・・・苦笑い。(すでに、2体お墓にw)
いつの間にか、謎のノームの赤ちゃんがいました。

謎のノームは今、1体もいませんが?
やっぱり、ヒドゥンに居た時と同じ様に、謎のノームが2体揃ってなくても
赤ちゃんノームは、誕生してくるようです。

その赤ちゃんノームに、災難が!


AS23-1-1.jpg
夏だったかな? トリック・オア・トリートにやって来た、ハデス・・・。
ちゃんとキャンディーもあげたのに・・・貴様!その格好は?!(^^;


AS23-1-2.jpg
ご、ごめんね・・・赤ちゃんノーム(^^;


AS23-2.jpg
3度目の秋には、うちの子達も、トリック・オア・トリートに行かせました。
ハデスが、くれるの? ありがとう!


AS23-3.jpg
アデルには、タッド君が持って来てくれました。 ありがとう。


AS23-4.jpg
エルミナは張り切って、シャロー家、このオス家・・・そして、シュバート家まで回ってましたw


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2013 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
