PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
19.その後のカミュ家(前編)」の続きです。
アランの「愛の祝福」の魔法のせいで、傷心中の魔人です。

AS20-1.jpg
親子でも、仲の良くないルークに・・・肩を借りて泣くとは、情けないぞ!(爆


AS20-2.jpg
別データで、ちょっと続けてみました。
「恋愛状態」になっても、アランは「立ち直りのキス」を、拒否しました。

もう・・・何やの、このコマンド(^^;


AS20-3.jpg
仕事から帰って来た、ミシェルに迫るw
キスやハグのロマンチック行動には、OKするのに・・・「立ち直りのキス」は、ダメらしい。


AS20-3-1.jpg
アランもミシェルも、「ゾッとした」ムードが、ついてましたw


AS20-4.jpg
しかし・・・プロポーズは、受けるようだ(爆


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
キースの変身後、ぼんやりと過ごすw カミュ家です。


AS19-1.jpg
ある日、アランのブログに・・・買取のオファーが来ました。
やっとだよ・・・やっと(^^;


AS19-2.jpg
ブログアプリを開くと、「ブログを売る」のボタンが使えるようになってました。


AS19-3.jpg
バッジがあるので、売ってみました。 §3,360の値段がつきました。
そんなお金いらないから・・・§100以上で売るとかだったのに、さっさと売れるようにならないの?!


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
