PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
タイトルに・・・偽りありですぅ~~!(笑

淡々と、地味作業中のカミュ家・・・だったはずなのに!
色々と、問題は起きるものです。

そうです、カミュ家には・・・「負け組」がいたのです(爆
何度も言いますが、「タイトルに偽りあり!」ですぅ~~。(なんか、カッコ良かったからw)


こんな所でなんですが・・・辺境のブログに、リンクして下さったり
定期的に(?)ご訪問頂いてたり(たぶん)・・・大変、嬉しく思っています。

が、極度のヘタレのため・・・ご挨拶も出来ません。
こっそり(たぶん)お邪魔して、こっそり帰っております。
こんなブログゆえ、閲覧しづらい事は重々承知しておりますので
生暖かい目で、見守って頂けたら幸せです。



さてさて、カミュ家です。
初日・・・「歓迎会」が始まったので、学生会館に来ました。

AS25-1.jpg
うちの子は・・・女性(特に不自由なお顔の方w)に、絡まれる事が多いですね(笑
たぶん・・・「好かれやすい」がついてるからだと、思いますが。


AS25-2-1.jpg
ラマさんが・・・ギャルソン君じゃなかった・・・(ちょっと、悲しいw)
アランが、お皿の話をしてるみたい。


AS25-3.jpg
おめぇ達が食った皿が・・・そこにあるけどな!


 

>>>Read more

スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.04.25/ 14:27(Thu)
(5/11 追記 「自分のDNAサンプル」を持っていた事について、追記・修正しました。)


夜が来れば、朝は必ずやって来る・・・地味作業・プレイ中のカミュ家です(笑
タイトルに、深い意味は無いです(^^;


AS24-1.jpg
今日もAurora Skiesに、朝日は昇るのです。


AS24-1-1.jpg
地味作業・・・ひたすら、分析して・・・サンプルを作る毎日のルークです。


AS24-1-2.jpg
昼夜を問わず、頑張ります。


AS24-2.jpg
こちらにも、頑張る男。
色ボケ中の弟を、さらに色ボケの姉が・・・あざ笑ってる?


AS24-3.jpg
そんな色ボケ・姉弟を、見守りつつ・・・応援するお父さん。
何でそんな狭い所で、始めた? 器用だな、ワイリー君ww


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.04.21/ 21:44(Sun)
いつも以上に、長いです!・・・すいまっせん!!


え・・・と、電源・・・直ったっぽい?(笑

スイッチの接触不良みたいで、あの時は全く起動しなかったり
何度もやらないと、起動しなかったんですが最近は・・・一発で、起動するようになった・・・(^^;
修理には出さずに、暫く様子見。

知らぬ間に、ランチャーも壊れてた(爆
ようこそ画面が正常だった(ログインも出来るし、ゲームも開始出来る)ので
全然、気づいてなかった・・・ストアの鶏小屋も、インストール出来てたし(笑

普段は、ショートカットから起動するので(^^;
久しぶりに頂てきたファイルを、インストールしようとして、発覚。
こちらも・・・落ち着くまで、このままでww(おいっ

今回のタイトルは、フレンドさんが書き込んでくださったコメントから
勝手に、拝借いたしております。
すいません、いつもいつも・・・すいません。 お世話になってます。


AS23-1.jpg
卒業ノームに、寿命があると知って・・・苦笑い。(すでに、2体お墓にw)
いつの間にか、謎のノームの赤ちゃんがいました。

謎のノームは今、1体もいませんが?
やっぱり、ヒドゥンに居た時と同じ様に、謎のノームが2体揃ってなくても
赤ちゃんノームは、誕生してくるようです。

その赤ちゃんノームに、災難が!


AS23-1-1.jpg
夏だったかな? トリック・オア・トリートにやって来た、ハデス・・・。
ちゃんとキャンディーもあげたのに・・・貴様!その格好は?!(^^;


AS23-1-2.jpg
ご、ごめんね・・・赤ちゃんノーム(^^;


AS23-2.jpg
3度目の秋には、うちの子達も、トリック・オア・トリートに行かせました。
ハデスが、くれるの? ありがとう!


AS23-3.jpg
アデルには、タッド君が持って来てくれました。 ありがとう。


AS23-4.jpg
エルミナは張り切って、シャロー家、このオス家・・・そして、シュバート家まで回ってましたw


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
電源・・・謎の復活(^^; 
不安定に変わり無しなので・・・更新出来る時にやっておく(笑


AS22-1.jpg
「園芸の実験」でルークが、何やらおかしな物を作りました。

「エンパナーダ」・・・究極の料理です。 食べても特にムードはつきません。


AS22-2.jpg
「スーパースパイス」の効能は、料理の品質をワンランク上げるスパイスの様でした。
「究極」の品質の料理には、コマンドが出ません(^^;


AS22-3.jpg
マシューが、頑張っていますw
親戚のセナが、チップを入れてくれました。 ありがとう!


AS22-4.jpg
ここでは・・・親戚のハデスが、チップをはずむ。
親戚・・・ばっかりやな! しかも、どっちも高校生ww


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
(4/17 「○○についてブログに書く」・・・ムードがつく行動を、追記しました)

お久しぶりのカミュ家です。 意外と早く、帰って来ました(^^;
まだまだ・・・地味作業プレイ中ですw


AS21-1.jpg
人気ブロガーを目指して・・・日々、頑張る。 あっちゃんです。


AS21-2.jpg
マスコットの衣装・・・あまり使い所がないので、たまに着せてますw


AS21-3.jpg
ブログに何やら、投稿して・・・売れっ子、目指します。


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
19.その後のカミュ家(前編)」の続きです。
アランの「愛の祝福」の魔法のせいで、傷心中の魔人です。

AS20-1.jpg
親子でも、仲の良くないルークに・・・肩を借りて泣くとは、情けないぞ!(爆


AS20-2.jpg
別データで、ちょっと続けてみました。
「恋愛状態」になっても、アランは「立ち直りのキス」を、拒否しました。

もう・・・何やの、このコマンド(^^;


AS20-3.jpg
仕事から帰って来た、ミシェルに迫るw
キスやハグのロマンチック行動には、OKするのに・・・「立ち直りのキス」は、ダメらしい。


AS20-3-1.jpg
アランもミシェルも、「ゾッとした」ムードが、ついてましたw


AS20-4.jpg
しかし・・・プロポーズは、受けるようだ(爆


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
キースの変身後、ぼんやりと過ごすw カミュ家です。


AS19-1.jpg
ある日、アランのブログに・・・買取のオファーが来ました。
やっとだよ・・・やっと(^^;


AS19-2.jpg
ブログアプリを開くと、「ブログを売る」のボタンが使えるようになってました。


AS19-3.jpg
バッジがあるので、売ってみました。 §3,360の値段がつきました。
そんなお金いらないから・・・§100以上で売るとかだったのに、さっさと売れるようにならないの?!


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.04.01/ 12:20(Mon)
当ブログは、全編ネタバレです。 今回は、植物人間です。

前回、データ肥大で・・・幽霊わんこのサスケを、戻す事が難しくなり
ペットのネコと、ユニコーンのタロンにも、お暇を出す事にしました。

大量の石・エリクサーの材料・パパ達の今まで撮った写真等を、処分して
650MB程に、なりました。

パパの写真・・・売ったら、400万以上だったのでちょっと、笑ったww(ママの写真は、100万程でした)
資金もマスコンで30万程にして、15人だけの生活が始まりました。


AS18-1.jpg
ヴァンパイアだったサーシャは、就職を機に、人間に戻す事にしました。
研究所で、治療薬を買って・・・飲みます。


AS18-2.jpg
バサバサバサ~~w


AS18-3.jpg
人間に戻ったサーシャ。 やっぱり、叔母のアリスに似てます。
科学キャリアへ、就職しました。


AS18-4.jpg
サーシャが戻れば、アダムも! 強力な治療のエリクサーで、人間に。
え・・・何だか、おっさんクサイ・・・(゚∀゚)
teenまでは、あんなに愛らしかったのに・・・w

変身の途中だったので、首にヴァンパイアの印がありますが、ちゃんと消えてます。


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2013 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。