PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
スーパーナチュラルを入れる前に・・・カミュ家の様子を。

LP1-1.jpg
ガーデニングが・・・おかしな事になってましたが。 菌糸体?
そんな植物・・・植えた覚えありません!(爆

LP1-2.jpg
リンゴは、今まで通りです・・・ね。

しかし・・・この後、絶望を味わう事が、ありましたw

LP1-2-1.jpg
何日でこうなったのか解りませんが、立派な木に成長。

LP1-2-2.jpg
翌日だったと思いますが・・・苗木に・・・戻った?!(笑
いや~ん、もうすぐ収穫と・・・喜んでたのにぃ~~~!

作物は、ちゃんと収穫できます。
枯れるのが、何となく遅いような気もします。

LP1-2-3.jpg
コレクションジャーナルですが、魚のタブを押しても開きません。
魚関係は、バグ・・・多いですね。 ワールド引越し時に、また消えるのかな。

LP1-2-4.jpg
新規で始めたガーデニングは、問題なく「手入れをする」で、全ての作業をやってくれました。
既存セーブデータだと、おかしくなるのか?

キャッシュを捨てて起動すれば直ると、某掲示板で見ましたが・・・バッジ取り始めたんで
セーブデータをロード出来ず、確認出来ませんが・・・ダメだったような記憶が。
(はっきり解りません)

LP1-3.jpg
シムポートで、色々とオカルトシムに、問題が起きてるようでした。

うちは、ゴーストもヴァンパイアも、シムポートパネルに、パフォーマーは出るし、シムポートも出来ましたが
ミシェルのCAS画面・・・幽霊の姿でしか、出て来ません。
顔が・・・顔が、わからんw
(マスコンのスタイリストのCAS画面では、シムの姿が出て来ました)

LP1-3-1.jpg
アーシュを着替えさせる時に、気付きました。
ここで、オカルトか普通のシムを、決定するんですね。(今頃かよ!って、言わないでねw)

LP1-3-2.jpg
ご機嫌で・・・子供のおもちゃで遊ぶ、デンゼル君。
何・・・それ・・・気持ち悪いの・・・。

LP1-3-3-vert.jpg
イエティや羊のおもちゃが、新しく加わったようです。
他にも、あるのかな。
 

>>>Read more

スポンサーサイト
Category: プレイ雑記
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Copyright © 2012 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。