PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

まだ遊びきれてないと思いますが・・・切りがいいので、今回のレビューで
スーパーナチュラルのレビューを、終わります。

MF26-1.jpg
鉄板グリル・・・また黒こげ? と、思ってたら・・・
「究極」になってる事に、今・・・気づきましたw
良かった、どんだけヘタレかと・・・思っちゃってたよ(爆



MF26-2.jpg
写真ジャーナルの写真を撮ってたんですが・・・タッド君・・・ごめんね。
お詫びに、ブログに・・・タッド君の勇士(?)を、残す事にwww


MF26-4.jpg
た・・・楽しそうだな・・・(^^;


MF26-5.jpg
あぁ・・・タッド君www 何という・・・姿。


MF26-6.jpg
写真係の奥様・・・漸く、到着ww 写真も撮れました。 ありがとう!


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2012.11.03/ 21:43(Sat)
シーナちゃんに、ある夜・・・一本の電話が。


FM25-1.jpg
図書館で仕事中に、ポップが出た・・・チェスターさんから、デートのお誘いが!

「承諾」しましたよ。


FM25-2.jpg
電話を切るなり、飛び出して行きました。
こんな時間に、公園に呼び出すとは・・・チェスターさん、危ない人?(笑


FM25-4.jpg
何も無い公園ですが・・・チェスターさんも到着しました。


FM25-5.jpg
シーナちゃんから、おしゃべりに。
「魅力的な仲間」のムードが、つきました。


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2012.11.01/ 23:36(Thu)
パッチを当てた後、ハックMODなしで遊んでました。

MF24-1-1.jpg
市役所をクリックしたら・・・「グリーティングカードの写真を撮る・・・」のコマンドが。


MF24-2.jpg
誰と撮るか・・・リストが出るので、選びます。
(奥様・・・髪が・・・ww)


MF24-3.jpg
パパと撮る事に。 市役所の中へ、入って行きました。


MF24-4.jpg
こんなポップが・・・。 ウォールで共有で、upして、フレンドさんに見てもらえるようですね。


MF24-5.jpg
2人で撮った写真は・・・こんな感じ。
ん・・・このポーズ・・・メニューの世帯のポーズなんじゃ・・・。 
シーズンズ入れたら、ポーズの種類・・・増えるんでしょうか。
増やしてくれ・・・EA(笑


MF24-6.jpg
「グリーティングカードの写真を撮る」のコマンドを選ぶと、一人で撮りに行きます。
アーシュは、学校で撮ってみました。

グリーティングカードの写真が撮れるのは、市役所と学校・科学研究所などです。


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
22.妖精たちの結婚式(前編)」の続きです。


MF22-40.jpg
誰も見てなくても・・・プレイヤーが、ちゃんと見てるよ!


MF22-40-1.jpg
ラシードからも、指輪を渡します。


MF22-41.jpg
マリーゴールド(仮)・・・嬉しそうです。


MF22-42.jpg
おめでとう! 幸せに・・・なってね!


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ラシードとマリーゴールド(仮)・・・あの釣りスポットで、結婚式を挙げました。

ただの・・・結婚式なのに、まさかの・・・前・後編に、分けております。 すいません(^^;

MF22-1.jpg
この2人は、ダンスが好きなんですよね。 無表情が・・・ちょっと、怖いですがw
そういえば・・・妖精になった奥様も、スマッスルやクラブダンスを、踊る事があります。
妖精が・・・ダンス好きなのかも、知れませんね。

結婚式の話に行く前に・・・お客様の紹介を先に。
本当は、結婚式の翌日に来て頂いたのですが・・・都合上先に紹介させて頂きます。

"お前は誰かの太陽でいられるか?-別館ー"様から~

MF22-2.jpg
NEO GREENさんです。 自分で・・・車を運転して、来られたんですが・・・。
車を・・・自慢したかったのでしょうか?(笑


MF22-3.jpg
ラシードが・・・結婚した事を喜んでますw
タッド君は・・・体が、かゆいらしい(^^;


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.