PCゲーム「Sims3」のネタバレ・プレイ日記を、綴っています。♂×♂カップルにて、プレイ中。ご注意下さい。
http://sims3documents.blog.fc2.com/
admin
 

Calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Profile

リバー

Author:リバー
PCゲーム・Sims3に現在
はまってます。
だらだらプレイ日記を綴っている、暇人です。
どうぞ、よろしく。

Category

openclose

検索フォーム

Counter

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今回で、アイランド・パラダイスのレビューは、終了です。

ご訪問、拍手、ありがとうございます。


前回、載せ忘れてたSSから。

IP36-1.jpg
Gが、Gが、いたんですよね(^^;  ありがとう、ヒルダさん。

「ラ・コスタ・ベルデ」でGを見たのは、これが最初で最後ですけど。
(見てない所で、発生してたかも知れんがw)
スタッフが、「行けない!」と叫んでるのを、見た事がないので。

そう考えると・・・「ホバートの隠れ家」は、異常だったと思います。
地形の問題かな・・・。


ペットや幼児に構うのは、ヒルダさんの特性ですが・・・リゾートのヒルダさんは・・・。

IP36-2.jpg
構おうとするのですが、どうやら構えないようなのです(^^;

抱き上げに来たんですけど、行動がキャンセルされてました。
カミュ家が雇った、ヒルダさんじゃないという事かな?

非アクティブだったストライフ家のヒルダさんは、幼児のエルミナのお世話をしてたので
たぶん・・・そうなんじゃないかと思う。


IP36-3.jpg
クソまずい、カクテルを飲まされて・・・ダメ出しする、ハデスww
あんたが飲んでるの・・・ロマンチック・ドリンクじゃないか、生意気なww

これもちょっとした、バグですよね(^^;
バーテンダーが出すカクテル・・・品質が、「悪い」事が多いんです。
カクテルスキルは、レベル10なのに(笑


これも面白かったので、載せる事にしたw
StoryProgressionのシナリオなんですけどね。(EAストーリーでは、起こりません)

IP36-4.jpg
マップを見てたら、王子さまが・・・「監獄へ移動する」 何故?

王子さまは、警察キャリアです。 犯罪キャリアなら、分かるけど・・・?



IP36-5.jpg
王子さま・・・マジで、監獄へ移動したみたい。 あなた・・・何したの?w 

移動中にポップが出たので、ちゃんと見てみた。

どうやら、チャイルドサポート(養育費)の支払いに、失敗した?
支払わなかったので、当局に呼び出されて・・・素敵なベッドに移動させられたらしいwwww

お金、沢山持ってるのに・・・ケチっちゃダメだぉ。 でも何で、失敗したのか知りたいわw


IP36-6.jpg
最後にこのポップ・・・「交通警官」に、降格。
あなた・・・いつまで、交通警官なのよ! 全然、出世しないじゃない! 

・・・警官、向いてないんじゃないの?(笑



 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
今回で終わりにしようと思ったけど・・・あれもこれも、載せたいと思ったら、終われなかったw
2回に分けました。 ぐだぐだですけど、プレイ日記なんで、ごめんなさいねw

ご訪問、拍手、ありがとうございます。


前回ライフガードに的を絞ったので、季節は戻って、秋から始まってます。

IP35-1.jpg
人には「炎弾」をしかける、魔法使いのアデル。
自分には初めて・・・「幸運の祝福」をかけてました・・・が失敗ww 罰が当たったなw

今日一日は、「不運を感じる」一日となる様です(笑


IP35-2.jpg
それを機にか? なんという事か! 「愛の祝福」をかける事を、覚えたらしい・・・orz

止めて・・・もう、勘弁して(^^;

もう即効、チートでムードは消しました。


IP35-3.jpg
パラダイス島での目標は、あと1つ。
パパとママの生涯願望・・・「リゾート帝国」の達成のみ。

§10,000かけて、リゾート・タワーをアップデート。 5つ星、目指すよ~。 



 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.09.02/ 00:02(Mon)
出来たら次回で、レビューを終了したい・・・プレイヤーです。
予定は、未定だぬ(^^;

ご訪問、拍手、ありがとうございます。


検索で区画が消えるとか、設置出来ないと来られてる様ですが・・・。
うちと同じ状態なのか、分からんので・・・うちの場合の対処法を、ちょこっと。

IP34-1-horz.jpg
公共区を設置しようとしたら・・・公共区画のタグが消えて、設置出来ない。


IP34-2-horz.jpg
空き地に設置しようとしたら、設置出来ない・・・2つは、同じ。


IP34-3-horz.jpg
ブルドーザーで一度、区画を削除します。

IP34-4-horz.jpg
住宅も同じ・・・ブルドーザーで削除して、公共区の空き地・住宅の空き地のタグに戻す。

空き地なのに、空き家だったり・・・公共区画の空き地なのに、建物がある状態のタグに
いつの間にか、変わってしまってるのです。

タグが変わってしまってる場合は、この方法で設置出来ると思いますが・・・
何かの拍子で、区画の大きさが変わってる場合があります。

その場合は・・・すんません、分かりません(^^; 設置できる場所に、設置して下さい。
(過去サンリットで、同じ大きさなのに設置できない事がありました。
 オーロラに移住してから気づいたんですけど、サンリットの時と区画の大きさが違ってました。
 何故違っていたのかは・・・分からんので(^^;)


後・・・空き地と空き地の間が狭い場所に設置する場合、空き地同士の間が
1マスか2マス以上開いてないと、設置出来ない事もある様です。



 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.31/ 02:25(Sat)
(8/31 緊急追記)
  空白の「生涯の報酬」について、空白の報酬は消さないで下さい!



お、お久しゅうございます。 ご訪問、拍手、ありがとうございまうす。
 
マウス、壊れた・・・。 昔の有線マウス出してみたけど・・・コードが、短けぇぇ!
ペンタブで、ゲーム・・・ぱねぇ!w  もう・・・_ノフ(、冫、)_ こんな感じ(笑

ペンタブで、パソコン・・・もう、_ノフ(、冫、)_ こんな感じ! しつこいですかw


IP33-1.jpg
おデートボート・・・3人で乗れるんだと、 知る。 今頃w
アラン親子の顔・・・(爆


IP33-2.jpg
ヨットは、4人まで乗れたんだぁ。 ウヒヒヒ。


IP33-3.jpg
手漕ぎボートと、ヨットの速力に、笑うwww  頑張れ、ワイリー君!


IP33-3-1.jpg
ある日、パパとママが、おデート中。

「心地よい涼しさ」・・・パパのムード。 初めて見たような気がするw
「寒くなる」・・・・・・奥様は、寒いらしい。 水着だからwww


IP33-4.jpg
遅くなったので、近くの所有島に立ち寄る。

設置した携帯炉に、おケツを向ける奥様。 歯が鳴るほど、寒かった様だ。


IP33-5.jpg
お腹も空き空きなので。 パパに夕飯を、釣り上げてもらおう。



 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ソルティが生き返って、再び9人家族に戻った・・・カミュ家です。
ご訪問、拍手、ありがとうございます。


冒頭は、ソルティが生き返った翌日の朝。

IP32-1.jpg
テレビを見てるマリーナの横に、座るソルティ。


IP32-2.jpg
いきなり、骨壷の話を始めたよ。 生き返ったのは、それなりに嬉しかったのか?(笑

人魚の親子は、あまり会話をしないのです(^^;
アランとアデルの「好かれやすい」に魅かれて、皆そっちに引っ張られるので。

「好かれやすい」・・・はずそうかな。


IP32-3.jpg
とうとう・・・ディランから、念願のキャンディを盗めた様子。 おい・・・(^^;


IP32-4.jpg
ご機嫌、取っとけ。 
人魚からでもヴァンパイアは、血を飲めるんですね。 コマンド、出てました。


IP32-5.jpg
バーを置いてよかった。 盛況ですよ。 身内が多いけどなw


IP32-6.jpg
あれ? お皿は、自分で片付けるの? クラブでは、バーテンダーが下げてたのに。



 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 Sims3 Documents, all rights reserved.
 
